SSブログ

加藤あいさん結婚式はモルディブじゃない! [芸能]

以前から、女優の加藤あいさん(31)の結婚式はモルディブの噂はありましたが・・・

6月14日、東京・虎ノ門ヒルズ最上階のチャペル、アンダーズ東京で挙式・披露宴が行われました。
おめでとうございます。

オープンしたての虎ノ門ヒルズで結婚式・・・さすがは女優さん。

このチャペルが気になったので調べてみました。


場所は、”虎ノ門”ヒルズなので、東京都港区虎ノ門にあります。

こちらの47階-52階までが、日本初進出のホテル施設になっています。HYATT(ハイアット)グループ。

さらに、その最上階に、加藤あいさんが結婚式を挙げたチャペルがあります。

都内で一番高い場所にある独立型のチャペルです。


これから、多くの芸能人が結婚式を挙げそうですね。


式場は11日にオープンしたばかりで、加藤あいさんは純白のウエディングドレス姿で、
これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、式が行われたそうです。


加藤あいさんの婚姻届は、昨年の11月22日に提出されていました。

「忘れなくていいように」と”いい夫婦の日”ということで、この日になったそうです。


約2年の交際期間を経て結婚された加藤あいさんですが新婚旅行はどこに行かれるんでしょうか。


モルディブで結婚?の噂の元になった、南国好きとコメントしている加藤あいさんの希望通り、南国でしょうか。

おしあわせに・・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。