SSブログ

飯豊まりえさん「あすなろ三三七拍子/フジテレビ」出演決定! [芸能]

飯豊まりえさん(いいとよ まりえ)「あすなろ三三七拍子」(フジテレビ毎週火曜日夜9時)出演決定しました。

ガッキー・新垣結衣さんに似てると話題の女優さんです。

役どころは、主演の柳葉敏郎さんの娘、藤巻美紀役。


飯豊まりえさんは、雑誌「ニコ☆プチ」でモデル活躍。

2011年には、姉妹誌「nicola」に移籍。数多くの表紙を飾ったモデルさんです。


テレビでは、フジテレビ系「めざましテレビ」では情報コーナー「イマドキ」のレポーター、
「イマドキガール」を担当し。知る人ぞ知る人物です。


女優としては、TBS系「S-最後の警官-」(2014年)、
「世にも奇妙な物語(空想少女)」で能年玲奈さんとの競演で人気急上昇。
さまざまなテレビに出演していますので知っている方も多いですね。

ティーン雑誌のモデルさんとのことで、「小・中学生なら誰でも知っている」ってことです。


わたしは、テレビで知ったので、そんなに人気があるとは、初めて知りました。
今後、注目ですね。



「あすなろ三三七拍子/フジテレビ」

【内容】
廃部危機の応援団を救うため、50歳の中年男が大学の応援団長に・・・
笑いと感動の熱い人間ドラマです。


【キャスト】

・柳葉敏郎

・剛力彩芽

・反町隆史

・風間俊介

・飯豊まりえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あいさん結婚式はモルディブじゃない! [芸能]

以前から、女優の加藤あいさん(31)の結婚式はモルディブの噂はありましたが・・・

6月14日、東京・虎ノ門ヒルズ最上階のチャペル、アンダーズ東京で挙式・披露宴が行われました。
おめでとうございます。

オープンしたての虎ノ門ヒルズで結婚式・・・さすがは女優さん。

このチャペルが気になったので調べてみました。


場所は、”虎ノ門”ヒルズなので、東京都港区虎ノ門にあります。

こちらの47階-52階までが、日本初進出のホテル施設になっています。HYATT(ハイアット)グループ。

さらに、その最上階に、加藤あいさんが結婚式を挙げたチャペルがあります。

都内で一番高い場所にある独立型のチャペルです。


これから、多くの芸能人が結婚式を挙げそうですね。


式場は11日にオープンしたばかりで、加藤あいさんは純白のウエディングドレス姿で、
これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、式が行われたそうです。


加藤あいさんの婚姻届は、昨年の11月22日に提出されていました。

「忘れなくていいように」と”いい夫婦の日”ということで、この日になったそうです。


約2年の交際期間を経て結婚された加藤あいさんですが新婚旅行はどこに行かれるんでしょうか。


モルディブで結婚?の噂の元になった、南国好きとコメントしている加藤あいさんの希望通り、南国でしょうか。

おしあわせに・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます