SSブログ

飯豊まりえさん「あすなろ三三七拍子/フジテレビ」出演決定! [芸能]

飯豊まりえさん(いいとよ まりえ)「あすなろ三三七拍子」(フジテレビ毎週火曜日夜9時)出演決定しました。

ガッキー・新垣結衣さんに似てると話題の女優さんです。

役どころは、主演の柳葉敏郎さんの娘、藤巻美紀役。


飯豊まりえさんは、雑誌「ニコ☆プチ」でモデル活躍。

2011年には、姉妹誌「nicola」に移籍。数多くの表紙を飾ったモデルさんです。


テレビでは、フジテレビ系「めざましテレビ」では情報コーナー「イマドキ」のレポーター、
「イマドキガール」を担当し。知る人ぞ知る人物です。


女優としては、TBS系「S-最後の警官-」(2014年)、
「世にも奇妙な物語(空想少女)」で能年玲奈さんとの競演で人気急上昇。
さまざまなテレビに出演していますので知っている方も多いですね。

ティーン雑誌のモデルさんとのことで、「小・中学生なら誰でも知っている」ってことです。


わたしは、テレビで知ったので、そんなに人気があるとは、初めて知りました。
今後、注目ですね。



「あすなろ三三七拍子/フジテレビ」

【内容】
廃部危機の応援団を救うため、50歳の中年男が大学の応援団長に・・・
笑いと感動の熱い人間ドラマです。


【キャスト】

・柳葉敏郎

・剛力彩芽

・反町隆史

・風間俊介

・飯豊まりえ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。